人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康第一
「5月8日」
知り合いの関係者と呑みながらバンドについてのアドバイスやら
なんやら話す。。。


「5月9日」
午前3時すぎに帰宅。
あれ、なんか体調悪い感が。。。

昼に起きて熱計る。。。「39度2分」もの熱が!!
市販の薬で一日粘る


「5月10日」
喉がめためた痛い。。。我慢できないが一日粘る。。。


「5月11日」
地元の病院に診てもらう。
どうやら急性扁桃炎らしい。。。
抗生物質と痛み止めを処方してもらう。
が、しかし。。。あまり効かなかった。


「5月12日」
また同じ病院へ行く。
「医者」:昨日よりひどいね、病院紹介するから早速そっちに行ってください!!
早速紹介された総合病院へ行ってみる。
二時間待たされる。。。    
「医者」:君ロックスター?
「俺」:スターではないですけど。
早く診てくれ!!といらいらする。。。

点滴3本も打たれる。
2時間くらいかかっただろうか、土曜日だったため午後は休診。
午後すぎまで病院のベットで横になってた俺のそばで看護婦は休憩中。
看護婦のダイエット話になんか癒される。。。


「5月13日」
救急外来で点滴打つ。
やっと普通に食事をとれるまで回復。
家でゆっくり休む。。。


「5月14日」
点滴打つ。
今にいたる。。。


いや、ほんと健康ってだけで恵まれてるんだなと実感したな。
リハも遅れてみんなに迷惑かけたし遅れを取り戻さないと!!
今回の菌ははんぱなく強かった!!笑
みんなもくれぐれも気をつけるように☆

そいでわ~!!
by viored-nagi | 2007-05-14 16:40
<< スーパーマン!? OFF!! >>