人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あ~12月
寝床につきいざ就寝。。。と思いきやパッと目が覚め。。。
全然眠れない~!!

気分転換にコンビにへ行ってグラタン買いました。
こんな時間にグラタン。。。
太るやないか><;

外は寒いし、コンビニで流れるクリスマスソング。。。
めっちゃいい歌に聴こえるやんか~!!!!(実際いい曲)

12月は嫌いだ。

早く終わってくれよ、あ~12月。笑


まあそんな感じ?で今日は久々のライブ!!笑
やっぱライブだよね☆
何も考えずにぱ~っとはじけて~

今までバンドやってから何本もライブしてきてるわけだけど
その中で数本だけほんとに気持ちよすぎて倒れそうな瞬間があってね
ギターも体がかってに弾いてくれてるような感覚になってさ。
もちろんそこにはファンの子達がいるからこそなんだけど
もう一度あじわいて~なっていつも思うんだよな。

音楽をやってる以上良い曲書いて、もっと上に行きたいって常に思ってるけど
もう一つは純粋にあの感覚をあじわいたいと思ってやってるな。

良い時も悪い時もあるけど、今日のライブ楽しみだ☆


さて、そろそろ寝られるかな。。。

おやすみ><





by viored-nagi | 2007-12-21 03:50
<< アストロ☆ 誕生日おめでとう☆ >>